自分宇宙と宇宙自分

レット・イット・ビー・スピリチュアル

自分宇宙の発信はじめます

思えば随分と前から、

自分の不思議体験やスピリチュアルなことを

文字にして残しておいた方がいいという気がしていました。

 

だけど、何しろ文章を書くのに時間がかかるタイプ。

面倒くさがりなわたしは、

書いている時間がないと言い訳しながら

ずっと後回しにしてバタバタと過ごしてきました。

 

すると、昨年あたりから突然

『ブログ』と頭に浮かぶようになり、

その声はいつしか「早く始めなければいけない‼︎」という

焦りを感じるまでに強くなっていきました。

 

それでもなお、わたしの腰は重く。

わかってるよと頭の声に応えながらも

やはり何も始めずにやり過ごしているうちに、

その声はパタリと聞こえなくなりました。

 

とうとう見限られちゃったか、と

自分勝手に少しだけ残念にも思ったのですが、

いつしかそのこともすっかり忘れていました。

 

ところが。

ここ最近になって頻繁に、

『発信する』『使命』というワードを

見たり聞いたりするようになりました。

そのシンクロ率の高さに、

間違いなくブログのことだなとわかりました。

 

使命とはさすがに大袈裟ですが。

もしかすると、自分の体験を発信することで

宇宙や誰かのお役に立てることがあるのかもしれない、

という気持ちが湧いてきたので、ここらで

よっこらしょっとこの重い重い腰をあげ、

内なる声に従いブログを始めてみることにします。

 

いつまで続くかわからないけど、体験してみます。

もし縁あってここに辿り着く方がいるとしたら、

それはとても嬉しいことです。

 

どうぞ読んでください。